<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

だらだら

もう、妻の実家に通う必要がなくなったので 土日は ゆっくり休めるようになって体力的に楽になりました。
午前中 リビングに置いていた 自転車を片付けて、カラーボックスを買ってきました。
なんか だらだら一日を過ごしてしまいました。

投稿者:muro
at 23 :39| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=39252

◆この記事へのコメント:

◆コメント

土日は寒かったみたいですね。
こちらはTD沖縄へ行って来ました。
沖縄は暖かく海も綺麗でした。
ブログも始めました(随分と前からですが・・・)
探してみてね。(以外とすぐに見つかると思います。)

投稿者: かんたろ : at 2006 /11 /16 08 :53

◆コメント

かんたろさん 沖縄行ってきたんですね。うらやましいなあ〜

昨年、妻の誕生プレゼントにアングリルを買ったのに一回も乗らずにBABYができてしまい、お預け状態です。(泣)

また一緒に走ってくださいね。

投稿者: muro : at 2006 /11 /27 23 :56

※必須